Fu's Dance Academy

Fu's Dance Academy 【姫路市】

Tel:079-234-0743

社交ダンス教室「フーズダンスアカデミー」では只今、個人・カップル・グループなど各レッスン生募集中です。

お店発見伝TOP
社交ダンス教室「フーズダンスアカデミー」では只今、個人・カップル・グループなど各レッスン生募集中です。
お店のご案内

インフォメーション Information

「社交ダンス」と聞くと、「難しそう」「堅苦しそう」「お金がかかりそう」 「一人じゃ習えないのでは?」・・・などと言ったイメージをお持ちではない でしょうか?
いえ、そのような不安は必要ありません。
まったくの初めての方でも、お勤め帰りなどにそのままの格好でOK!
衣装もシューズも最初は何も必要ありません。必要なのは「社交ダンスを やってみたい!」という気持ちだけなんです!

 

初めての方から、上級者・個人・カップル・グループ
でのレッスンまで・・・
私達にお任せください!

初心者の方から上級者まで幅広く、親切丁寧にレッスンします。
技術力をさらに伸ばしたい方もお任せください。
基本をしっかりと確認し着実なレベルアップをはかります。
一人一人のカラーにあったレッスン方法で苦手な部分をカバーし良いところを伸ばしていきます。

    ●3つの魅力
  1. 光が入る明るいフロア
  2. 大きなカガミ
  3. 15台の駐車が可能
レッスン講師紹介
 

Fu’s Dance Academyが初心者から上級者まで支持される理由

フーズダンスアカデミーでは、20代から90代までの幅広い年齢層の生徒さんたちが通われています。
「こんな年齢で大丈夫…?」なんて尻込みする必要はぜんぜんありません。

フーズダンスアカデミーでは、「ダンスシューズさえ履くのも初めて」という生徒さんもたくさんおられます。
ほんの少しの空いた時間と、やる気があればなんの問題もありません。

 

13種類のコースが有り、ダンス歴20~30年の上級者の方も安心のレッスン内容。
スタンダード・ラテンアメリカンなど中級・上級コースで競技会を目指す方も更なるスキルアップが可能です。

豊富なレッスンメニューには、女性のみの専用コースもございます。
安心して通っていただけますので、お友達を誘って一緒に受けるのもいいですね。

 

ご紹介キャンペーン実施中!

フーズダンスアカデミーでは、ただいま新規生徒様をご紹介いただき
ますと、ご紹介を受けた新規生徒様は通常5,000円のご入会金が
「入会金50%OFF」となるサービスを実施中です!
ご一緒にお友達とレッスンを受けるのもいいですね。
ご紹介クーポンはこちら

 

スタジオ
エントランス
おすすめメニュー

スクール・ギャラリー Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access