Fu's Dance Academy

Fu's Dance Academy 【姫路市】

Tel:079-234-0743

社交ダンス教室「フーズダンスアカデミー」では只今、個人・カップル・グループなど各レッスン生募集中です。

お店発見伝TOP
社交ダンス教室「フーズダンスアカデミー」では只今、個人・カップル・グループなど各レッスン生募集中です。
フリーページ

 社交ダンスが初めての方

「社交ダンスって年配の方がやるものじゃないの?」とお考えの方。
30歳前後のお若い方でもレッスンを受けられる方はおられます。
特に、お若い方なら、今後本格的に競技を目指されるのもいいかもしれませんね。
もちろん、気軽に趣味で通われる方も多いです。
社交ダンスでは何より姿勢が大切なので、背筋も伸びてスタイルを維持してくれます。
また、体力づくりや健康をお考えの方も、スポーツジムに入会するよりも手軽に
空いた時間で健康維持なんてどうですか?通う理由はなんだっていいんです!
「いきいきと若々しく元気でいたい」「いつまでも美しく年令を重ねたい」という方に
社交ダンスはピッタリです。


レッスン内容

●個人レッスン
まったく初めての方から、上級者まで、ご希望にそったメニューでレッスンを行います。
完全予約制となります。

●カップルレッスン
競技会やデモンストレーションなど、目的に合わせたレッスンを行います。
完全予約制となります。

●グループレッスン
1ヶ月4回の団体レッスンです。時間割の中からご希望のコースをお選びください。
予約制ではありませんので、お気軽に参加してください。
※無料体験レッスンあります。

>>詳しいレッスン内容・料金を見る


無料体験レッスンについて無料体験レッスンについて

「社交ダンスはまったく初めて!」という方でも安心の無料体験レッスンが受けられます。
レッスン時間は個人は15分間、グループなら1回分無料で体験していただけます。
レッスン後、ご入会を強制するようなことは一切ございません。
※事前にご予約が必要となります。
お電話:079-234-0743
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

年一回のパーティー開催
年1回のパーティー開催

フーズダンスアカデミーでは、年1回パーティーを開催しております。
全生徒さん、講師、その他お世話になっている方をお招きし、会場を貸し切って盛大に行いますので、ご入会後はぜひお楽しみに!

 

よくある質問

 入会方法はどうすればいいですか?
事前にご連絡の上、無料体験コースをご希望の場合はレッスン体験していただきます。レッスン無しで直接ご入会していただくことも可能です。
 衣装を揃えるのは高くないですか?
衣装はある程度上達してから考えれば結構です。初心者の方は、Tシャツ・ズボンなど動きやすい服装であれば大丈夫です。会社帰りにネクタイとワイシャツ姿でレッスンされてる生徒さんもおられますよ。女性の場合、タイトスカートなどは向きません。
 靴はどうすればいいですか?
はじめは運動靴かヒールの低い靴で大丈夫です。その後必要であれば、ダンスシューズをご購入ください。 (お値段9,000円~14,000円程度)
 入会時や、初級から中級へ進む場合テストはありますか?
テストの形式は一切とっておりません。ご入会はだれでも大歓迎ですし、コースのステップアップも講師が判断いたしますので、ご安心ください。